買取価格に関するコンテンツをアップしました。 - 太陽光発電の見積もり・価格比較サービス【エコ発】

買取価格に関するコンテンツをアップしました。

公開日:2013/11/06 | 最終更新日:2020/10/28 | カテゴリ:ニュース

買取価格に関するコンテンツをアップしました。

消費税の増税や補助金の廃止も気になるところではありますが、収益に一番直結するのは『買取価格』です。住宅用38円、産業用37.8円の価格は来年度以降下がることが確実視されています。『半年に一度の買取価格の見直し』も検討される可能性がでてきています。

太陽光発電は長期的に利用するシステムですから、焦って設置するのは禁物ですが、年度内の買取価格の適用を受けたい方も多くいらっしゃるでしょう。

エコ発では安全・確実に設置していただくために『買取価格』に関するコンテンツをアップしました。過去の記事も含め年度内に設置したい方のために役立つ内容となっています。是非一度ご覧ください。

平成25年度の買取価格の適用を受けるための記事まとめ

今スグ設置したい方はこちらから

監修

監修

エコ発事務局 太陽光アドバイザー

曽山

『誠実、スピーディーな応対』をモットーに日々エコ発を運営しています。 お客様への応対だけでなく全国に数百ある提携業者様とのやり取りをはじめ、購入者様へのキャンペーン企画やウェブサイトの改善など、皆様のお役に立てるよう日々業務に取り組んでいます。 卒FIT後の太陽光発電の活用方法など、お困りごとがございましたら、お問い合わせにてお気軽にご相談下さい。

太陽光発電
蓄電池のみのお見積り
メインタイプキャッチ メインタイプイメージ

郵便番号を入力(設置住所)必須

売電終了で卒FITを迎えた方へ
最大5社から一括見積もり