東京都S・E様
設置したご自宅

家族構成 |
---|
1人 |
購入した太陽光パネルのメーカー |
長州産業 |
太陽光パネルの総容量 |
5.886kW |
太陽光発電購入検討から契約までの期間 |
約4ヶ月 |
アンケート内容
営業担当者の対応はどうでしたか?
普通
工事の内容はどうでしたか?
悪い
エコ発について、どのくらい満足してますか?
満足
太陽光発電を導入する前と後での気持ちの変化や生活面の変化について具体的に教えてください。
マンション生活から一軒家に引越しして、クラーが、1台から4台に変わって、電気料金が、劇的に増えてびっくり。追い打ちをかけるように電気料金が、値上がりで、太陽光発電蓄電システム導入にすんなり入れました。 実感は、まだ、これからだと思います。
最後にこれから太陽光発電の導入を検討される方へメッセージをお願いします。
導入のタイミングが、必要と感じてますが、私の場合引越しでした。 補助が、出るうちが最良だと、思います。 震災が、想定される中、少しでもできる事をしておきたいですね。
公開日:2025/01/07 | カテゴリ:お客様の声
家庭用・産業用蓄電池の
無料一括見積もり